今週デビューの3歳新馬・リーガルプレゼンスなど

今週デビューの3歳新馬

リーガルプレゼンス(牡3、美浦・木村厩舎)

父・キングカメハメハ
母・エレガントマナー(母父・シンボリクリスエス)
馬主・(有)キャロットファーム
生産牧場・ノーザンファーム

1/17(土)第1回中山6日目4レース・3歳新馬(ダ1800m)出走予定

【木村哲也調教師のコメント】
「素直な馬で、乗り手の指示に従って動くことが出来ます。パワータイプなのでダートは合っていると思います。稽古でも動けていますし、初戦から力を出せると思います」


クラウンジューン(牡3、美浦・田中剛厩舎)

父・アドマイヤジャパン
母・チャップ(母父・ダンシングブレーヴ)
馬主・(株)クラウン
生産牧場・クラウン日高牧場

1/17(土)第1回中山6日目6レース・3歳新馬(ダ1200m)出走予定

【田中剛調教師のコメント】
「気性が前向きですし、初戦から動けると思います。稽古の動きから良いスピードがあると思いますし、ゲートの出もなかなか速いのでダート1200という条件は合っていると思います。初戦から楽しみです」


ウィズレヴェランス(牡3、美浦・堀厩舎)

父・Henrythenavigator
母・Glorificamus(母父・Shinko Forest)
馬主・(有)シルクレーシング
生産牧場・Sierra Farm

1/18(日)第1回中山7日目5レース・3歳新馬(芝1600m)出走予定

【橋本助手のコメント】
「歩様に少し乱れが出たり順調さを欠いたときもありましたが、暮れからは問題なくきています。乗り込みも十分ですし、素質は高いですよ。スタートが普通なら勝ち負けになると思います」