サウスセレクトなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日4頭、日曜日1頭、計5頭の出走となる。

土曜日東京1R・3歳未勝利にはリンガスヴィグラス(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「レース内容も悪くありませんし、安定勢力ですね。コース替りがどうかも、未勝利では力が上ですし、好勝負できるでしょう」と期待は高い。

土曜日東京3R・3歳新馬にはピュアリーソリッド(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「ゲートの出も良いですし、稽古でも良いスピードを見せています。あとはマイルがどうかですけど、初戦から力を出してくれると思っています」と意気込みを語る。

土曜日東京12R・4歳上1000万下にはサウスセレクト(牡4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「元々期待していた馬ですし、ここまで大事に使ってきました。前走は展開にも恵まれたところがあったと思いますが、クラスが上がってどれだけやれるか楽しみはあります」と見通しを語る。

土曜日京都12R・4歳上1000万下にはウインプロスパー(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「もっと暖かくなってきてからの方が良さそうですが、使いながら良くなってきていますし、前走以上の状態でレースに臨めそうです。前進に期待します」と意欲を見せる。

日曜日東京1R・3歳未勝利にはマイネルブラスト(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「ひと息挟んで、良い充電が出来たと思います。少しずつ良くなっていきそうな感じもしますが、良いものを持っている馬ですし、いきなり走れてもいいと思っています」と期待を寄せる。