ウインインスパイアなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日6頭、日曜日4頭、計10頭の出走となる。

土曜日東京3R・2歳未勝利にはジャズソング(牝2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は転厩初戦でしたが、前半はついていけなかったものの終いはそれなりに脚を使っていました。走らない馬ではないと思いますし、使いながら良くなっていくと思います」と見通しを語る。


土曜日東京8R・3歳上500万下にはモシモシ(牝5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「近走内容も安定していますね。中間も順調にきていますし、今回も展開次第でやれていいと思っています」と意欲を見せる。


土曜日福島4R・障害3歳上未勝利にはウインイルソーレ(牡4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「今回は休み明けになりますが、状態は問題ありません。飛越もまずまずですし、堅実に走ってくれるのでここも相手次第でチャンスはあると思っています」と期待を寄せる。


土曜日福島8R・3歳上500万下にはコスモイノセント(牡4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は、良い流れのなかで上手く溜めることが出来ましたし最後もよく詰めてきましたね。今回は福島1200に替わって先行争いが激しくなると思いますが、そこに入らずに前走同様上手く溜められればと思っています」と意気込みを語る。


土曜日福島9R・3歳上500万下にはピュアリーソリッド(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走後はここを狙って調整してきました。前走は良い先行力を見せていましたし、今回は平坦小回りに替わってどれだけ踏ん張れるかですね」と意欲を見せる。


土曜日福島11R・フルーツラインCにはウインインスパイア(牡4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は良い内容で勝ってくれましたね。紛れがなく堅実に走る馬ですし、クラスが上がっても崩れずにやれると思っています」と期待を寄せる。


日曜日東京2R・2歳未勝利にはパイロット(牡2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走内容も悪くありませんし、あともうひと押しがきけばという感じですね。安定して走ってくれますし、流れひとつだと思っています」と期待は高い。


日曜日福島4R・障害3歳上未勝利にはダークサイド(牡4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「1回障害を使ったあと脚元に不安が出たので、放牧に出して休ませました。その後平地を2回使って、今は脚元も問題ありません。元々飛越もスムーズですし改めて仕切り直しです」と意気込みを語る。


日曜日福島7R・3歳上500万下にはウインブルーローズ(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走の内容は良かったと思います。エンジンのかかりが遅いタイプで、前走もゴール前でやっとという感じだったので、今回福島2600に対応できるかどうかがカギですね」と見通しを語る。


日曜日福島8R・3歳上500万下にはステラルーチェ(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「中央2戦目の前走は進歩の見られる内容でしたね。これから周りのスピードに慣れていければと思っています」と見通しを語る。