エスユーハリケーンなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日2頭、日曜日5頭、計7頭の出走となる。

土曜日中山10R・舞浜特別にはワタシダイナマイト(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「レース間隔はあきましたが、良い仕上がりでレースに臨めます。中山ダート1200は、500万クラスを勝ったときの内容が良かったですし、改めてという気持ちです」と期待を寄せる。


土曜日中山12R・3歳上1000万下にはエスユーハリケーン(セ5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走はスローペースになってしまって、後ろにいたまま終わってしまいました。馬の状態は変わらず良いですし、展開ひとつでやれると思っています」と見通しを語る。


日曜日中山1R・2歳未勝利にはアムールブラン(牝2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「函館に行く前はすぐにチャンスがくると思っていたんですけど、もうワンパンチという競馬が続きました。今回は初ダートでの変わり身に期待します」と意欲を見せる。


日曜日中山2R・2歳未勝利にはヨイミヤ(牝2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「中間も問題なくきていますし、今回も自分の力は出せる状態です。時計が速くても堅実に走ってくれますし、あとは組み合わせひとつでしょう」と見通しを語る。


日曜日中山8R・3歳上500万下にはツウローゼズ(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「この中間も順調です。前走は、スタートの出がもうひとつで後ろからになりましたが、スタートを決めて自分の形で運べればもっとやれていいと思っています」と意気込みを語る。


日曜日中山12R・3歳上1000万下にはウインインスパイア(牡4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は、もう少し前のポジションから運びたかったんですけどね。長距離戦は安定して走ってくれますし、今回も位置取りひとつで好勝負になると思っています」と見通しを語る。


日曜日中京1R・2歳未勝利にはマイネルゴール(牡2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「夏にデビューする前はすぐにチャンスが回ってくるかと思っていましたが、どうも成績がもうひとつですね。馬自体は悪くありませんし、ダートで変わり身を見せてくれればと思っています」と意欲を見せる。