ワタシダイナマイトなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日1頭、日曜日3頭、計4頭の出走となる。

土曜日中山8R・4歳上500万下にはウインネオルーラー(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「夏場は良かったですけど、前走はもうひとつでしたね。今回は立て直して良い状態で臨めます。あとは今の中山の馬場が合うかどうかですね」と見通しを語る。


日曜日中山8R・4歳上500万下にはツウローゼズ(牝4、美浦・高橋祥厩舎)とピュアリーソリッド(牝4、美浦・高橋祥厩舎)の2頭が出走を予定。
「ツウローゼズは、前走は展開が向かず6着でしたが、このクラスの安定勢力ですね。展開が向けばやれていいと思っています。ピュアリーソリッドは、もう少し時間がかかりそうですね。このクラスでモマれながら力を付けていけば、と思っています」と見通しを語る。


日曜日中山12R・4歳上1000万下にはワタシダイナマイト(牝4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「ダートを続けて使ってきて、今回は久し振りに芝を使ってみようと思ってここに使います。初めてのマイルをこなしてくれれば、と思っています」と意欲を見せる。