エスユーハリケーンなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は日曜日1頭、月曜日5頭、計6頭の出走となる。

日曜日中山2R・3歳未勝利にはパイロット(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は芝を使ってみましたが、内容がもうひとつだったので再度ダートで使います。状態は悪くありませんし、キッカケを掴めればと思います」とトーンは控え目。


月曜日中山4R・3歳500万下にはミラクルウィング(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は、まずまずの内容だったと思います。状態は引き続き良いですよ。ワンペースな感じの走りをするので、積極的な競馬をしてもらいたいと思っています」と意気込みを語る。


月曜日中山5R・3歳未勝利にはジュリアス(牡3、美浦・高橋祥厩舎)とヨイミヤ(牝3、美浦・高橋祥厩舎)の2頭が出走を予定。
「ジュリアスは、放牧を挟んでここまで延びました。デビュー前から期待している馬ですし、馬は出来ているので楽しみにしています。ヨイミヤは、もうワンパンチ欲しいですけど、上手に走れますし崩れることはないと思っています。あとひと押しがきくかどうかですね」と意欲を見せる。


月曜日中山9R・鎌ケ谷特別にはエスユーハリケーン(セ6、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は馬場に泣かされましたね。馬の状態は良いので、良馬場で改めての気持ちです」と巻き返しを狙う。


月曜日中京4R・障害4歳上未勝利にはダークサイド(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「レース間隔はあきましたが、仕上がりは悪くありませんよ。前走内容から、いきなりやれていいと思っています」と期待は高い。