ドリームリヴァールなど『今週の池上弘厩舎』

今週の池上昌弘厩舎は土曜日2頭、日曜日3頭、計5頭の出走となる。

土曜日福島8R・4歳上500万下にはウィズアットレース(牝4、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「この中間も順調ですし、デキは変わらずキープ出来ています。スンナリと行ければもっとやれていいと思っています」と意欲を見せる。


土曜日福島9R・4歳上500万下にはアルマクレヨン(牡4、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「少しずつダートにも慣れてきましたね。状態は変わらず良いですし、流れひとつで前進は可能だと思っています」と意気込みを語る。


日曜日東京7R・4歳上500万下にはディアドナテロ(牡4、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「このレースを目標に調整を進めてきて、良い仕上がりでレースに臨めます。時計のかかるダートになってくれれば更に良いですね」と期待を寄せる。


日曜日福島8R・4歳上500万下にはドリームマークス(牡6、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「ムラでアテにならない面がありますけど、叩いた上積みはありそうですし前進に期待します」と見通しを語る。


日曜日福島12R・川俣特別にはドリームリヴァール(セ6、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「前走はよく走ってくれましたね。この中間も変わらず良い状態を保っています。外差しの馬場は向いていると思いますし、前走同様に腹をくくって競馬をしてもらいたいですね」と意気込みを語る。