【POG】今週デビューの2歳新馬・美浦

ココホレワンワン(牡2、美浦・田中剛厩舎)

父・リーチザクラウン
母・トレンドエッセンス(母父・コマンダーインチーフ)

馬主・(有)ミルファーム
生産牧場・原フアーム

7/16(土)第2回福島5日目5レース・2歳新馬(芝1200m)出走予定

【三樹助手のコメント】
「ここまで乗り込み量も十分こなしてきていますし、初戦から力を出せる態勢は整っています。稽古でも水準の動きを見せています。ゲートの出も速い方なので、福島1200という条件も良いのではないかと思っています」


ロードコメット(牡2、美浦・菊沢厩舎)

父・サウスヴィグラス
母・アイノビジン(母父・グルームダンサー)

馬主・(株)ロードホースクラブ
生産牧場・伊藤敏明

7/16(土)第2回福島5日目6レース・2歳新馬(ダ1150m)出走予定

【菊沢隆徳調教師のコメント】
「ゲートの出が速いですし気の良いタイプなので、福島ダート1150という条件は合っているのではないかと思います。今週の重い坂路でもしっかり走れていましたし、稽古では小気味良い動きを見せています。競馬に行って同じくらい走れれば良いと思います」


アイアムノーブル(牡2、美浦・奥平雅厩舎)

父・ワークフォース
母・アイアムカミノマゴ(母父・アグネスタキオン)

馬主・堀紘一
生産牧場・高昭牧場

7/17(日)第2回福島6日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【奥平雅士調教師のコメント】
「2歳ですしまだ緩さは残っていますけど、追い切り本数をこなすごとに馬がピリッとしてきましたしどんどん良くなっています。良いセンスがありますし、初戦からどんな競馬をしてくれるか楽しみです」