勝利は目前 レジェンドセラーほか

勝利は目前

レジェンドセラー(牡2、美浦・木村厩舎)

前走

6/12(日)第3回東京4日目5レース・2歳新馬(芝1800m)→2番人気・2着

※新馬2着

今回

8/6(土)第2回新潟3日目1レース・2歳未勝利(芝1800m)出走予定

【木村哲也調教師のコメント】
「前走はスタートはそれほど速くありませんでしたが、終いは良い脚を使ってくれましたし初戦としてはよく走ってくれたと思います。この中間も順調で、デビュー前よりも感触は良いですし好勝負を期待しています」


クインズサン(牡3、美浦・和田道厩舎)

前走

6/19(日)第3回東京6日目12レース・3歳上500万下(芝1600m)→4番人気・2着

※500万下2着

今回

8/6(土)第2回新潟3日目9レース・3歳上500万下(芝1600m)出走予定

【和田正道調教師のコメント】
「ゲートに課題のある馬ですが、前走は何とかガマンしてくれましたね。少しレース間隔があきましたが、中間も順調にきていますし良い仕上がりでレースに臨めます。今回もあとひと押しに期待しています」


クラウンディバイダ(牡3、美浦・斎藤誠厩舎)

前走

7/16(土)第2回福島5日目12レース・3歳上500万下(芝1800m)→2番人気・2着

※未勝利1着→500万下2着

今回

8/7(日)第2回新潟4日目9レース・月岡温泉特別(芝1800m)出走予定

【斎藤誠調教師のコメント】
「前走はあとひと押しでしたが、昇級初戦でメドの立つ競馬をしてくれて良かったと思います。ソエが治まってコースで追えるようになってきましたし、体質が強化されてきました。続けて使えるのもプラス材料ですし、楽しみにしています」