メルドオールなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日1頭、日曜日4頭、計5頭の出走となる。

土曜日東京3R・3歳未勝利にはマイネルヘミニス(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「ひと息入れた前走は展開が向きませんでしたが、そのなかでも良い走りは出来たと思います。状態は引き続き良いですし、展開が向けばやれると思います」と意欲を見せる。

日曜日東京3R・3歳未勝利にはウイントリニティー(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「もう安定勢力ですね。東京の2100も合っているようですし、この条件では戦うメンバーも決まってくるので流れひとつでチャンスが来ると思っています」と期待は大きい。

日曜日東京4R・3歳未勝利にはコスモプラシデス(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は転厩初戦、ゲート再試験後、久々という条件だったので半信半疑でしたが、良い内容の競馬をしてくれました。引き続き状態は問題ありませんし、再度好勝負を期待しています」と意気込みを語る。

日曜日東京5R・2歳新馬にはコスモイグナーツ(牡2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「稽古量も十分積んできていますし、時計も出ているので仕上がりは問題ありません。現時点では何の心配もありませんし、あとは競馬に行ってどうかだけですね」と新馬勝ちを狙う。

日曜日東京8R・3歳上500万下にはメルドオール(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走後は放牧を挟んでひと息入れました。ゲートに課題がある点は心配ですが、東京1800のスタート地点は向正面ですし大丈夫かと思います」と意気込みを語る。