【今週の高橋祥厩舎】ウインブルーローズ「今回はハンデに期待」

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日4頭、日曜日1頭、計5頭の出走となる。

土曜日中山2R・2歳未勝利にはイリュージョニスト(牡2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「転厩馬で分からないところもありますが、ここ2週の稽古で馬はできています。初ダートでどれだけやれるかですね」と見通しを語る。

土曜日中山3R・2歳未勝利にはエンジェルカナ(牝2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「初戦の感じを見ると1400でも少し短いかという感じもありましたし、1200にどこまで対応できるかですね。久々でも仕上がりは問題ありません」と意欲を見せる。

土曜日中山8R・3歳上500万下にはココロノイコロ(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は上手くいきましたね。1400は少し長いかという感じがしましたし、1200に短縮するのは良いと思います。外めの枠が欲しいですね」と意気込みを語る。

土曜日中山11R・グレイトフルステークスにはウインブルーローズ(牡6、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走の障害を使ってひと息入れました。改めて平地に戻してみますが、今回はハンデに期待したいですね。レース内容を見て、今後の路線が決まっていくかと思います」と見通しを語る。

日曜日中山1R・2歳未勝利にはリンガスハット(牝2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「芝のレースを使いたいと思って待っていましたが、今回はダートで使うことにしました。体調は良さを生かしてどこまでやれるかですね」と意欲を見せる。