皆さん、こんにちは!!

今ごろ『永遠の0』の映画をみて感涙した高田潤ですT^T

まだ一度も『永遠の0』を見たことが無くて、
ちょっと前にテレビで初放映された録画を今ごろ見たんですが、ホントにめちゃくちゃ感動しました。。(T_T)

本当に当時の戦場はこんな感じだったのかな、、とか、どんな気持ちで毎日を過ごしていたんだろうと、いろいろと考えさせられました。
本当に感慨深いです。

今の自分があたりまえの生活を送れていることに感謝しなければいけないですね(>人<;)


先週日曜日は、大阪某ホテルにてキャロットクラブのパーティーが行われ参加させていただいたんですが、参加されていた会員さんの1人からいきなり、

『おぅ!!久しぶり!!20年ぶりやな!!』

と、声をかけられまして、
ん?誰??と思いつつ、名札に目をやると、、


おおーーっ!!


なんと中学時代の同級生でした(≧∇≦)ノ

まさかこんなところで会うとは思わなかったで、めちゃくちゃビックリしましたσ(^_^;)

「おぃ~!!ばりばりオッサンになっとるやんけ~!!」

『当たり前やろー(笑) もうそんな歳や!!潤はあんま変わらんな~(笑)』

と、あまりに久々すぎて、パーティー中にもかかわらず、思わず話し込んでしまったんですが、なんか嬉しかったですね(;^_^A


他にも僕の同級生の知り合いにもお会いしまして、意外と世間は狭いな~なんて思いました(笑)

僕は大阪出身だし、年齢的にも、関西で行なわれるこういう場では地元の知り合いと会う機会が増えてくるかもしれないですね(o^^o)

同級生とはほとんど連絡をとっていなかったので、こういう機会が増えるのは楽しみですね!!

同級生の中から馬主になるような人が出てくれると、なおさらテンションが上がるんですけどね(笑)

同級生のみんな~!!

これを見てたら、頑張って馬主になって俺にレースで騎乗させてくれー( ´ ▽ ` )ノ

一応、宣伝しときます(^^;;


さて、今週からは中京開催となりますが、名古屋近辺の皆さん、中京競馬場どしどしお待ちしております(^o^)/