マイネルフレスコなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日3頭、日曜日1頭、計4頭の出走となる。

土曜日中山3R・2歳未勝利にはフィーリングハート(牝2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「ワンパンチ足りない現状ですが、競馬の内容は悪くないと思います。状態も問題ありませんし、中山替わりで前進できればと思っています」と見通しを語る。

土曜日阪神3R・2歳未勝利にはマイネルヘミニス(牡2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「近走の結果は振るいませんが、競馬の流れとしては悪くないと思っています。ダート替わりで新しい面が出ればと期待しています」と意欲を見せる。

土曜日中京10R・長良川特別にはマイネルフレスコ(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「転厩後の2戦は、長距離でまずまずの走りを見せてくれました。ワンパンチ足りませんが、堅実ですね。勝てる力はあると思うので、あとはメンバーや展開ひとつだと思います」と期待を寄せる。

日曜日中山4R・2歳未勝利にはタックボーイ(牡2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「堅実に頑張ってくれますね。東京コースで積極的な競馬をしてもよく踏ん張っていますし、中山替わりで前進できればと思っています」と意気込みをを語る。