【スプリンターズS】7枠14番グランプリボス「いいとこじゃないかな」

3枠5番 マジンプロスパー(中尾秀調教師)
「外目をスンナリってのが絶対条件の馬だし、もっと外の方が良かったよ。前走好走した疲れも抜けてきたし、ここまで思惑通りの調整ができてたんだけどねえ」

4枠8番 アフォード(村田調教助手)
「後ろから行く馬だけど、あまり内過ぎるのは避けたかった。真ん中ぐらいだし、外の方に先行する馬も多いね。これならバラけてくれそう。具合もいいし、あとは流れがハマってくれれば」


5枠10番 マヤノリュウジン(庄野調教師)
「外目の偶数番号が欲しかったんだけど……。真ん中だね(笑)。ま、最初のコーナーまでゴチャつかずスムーズに流れに乗っていきたい。あとは自分の競馬に徹して。それだけですね」


7枠13番 レッドオーヴァル(安田隆調教師)
「金曜は角馬場から坂路を1本。状態は凄くいいですよ。真ん中の偶数が理想でしたが、ここならまずまずじゃないですか。あとは長距離輸送をクリアできるか。何とか440キロ台をキープしていきたいですね」


7枠14番 グランプリボス(渋田調教助手)
「水曜の追い切りで態勢は整ってるし、金曜はリラックスさせることを重点に調整しました。ストレスなく走れる枠だし、いいとこじゃないかな」