3
コメント数
累計リアクション数
2
1
0
暑い日にしか走らない、完全な夏馬ですね。各レースの気温調べたら、5月の東京のNHKやエプソム、2歳時の函館未勝利や札幌G3は全て28度以上! 今後も特に10月〜4月は期待薄でしょう。次のターゲットは札幌記念でしょう。




