掲示板 なんでも掲示板 6,751view 15件のコメント 通報 コメントを削除 名無しの競馬ファン 8日前 今日はずっと降ってるみたいだけど、明日は降らないんかい! 良馬場にはならないと思ってるけど、府中の排水能力舐めちゃいけないよなぁ
ユーザー名なんとか 12月25日 このユーザーを非表示 このユーザーのコメントを表示しない コメントを削除 さぁついに、有馬記念の枠順が確定だ。皆は内枠の馬が気になるようだが…俺の注目は断然「妙味の外」を引いたあの馬だ。他にも境と久光、トモキ(前田)と共に「オンリー優」で有力各馬の枠順をジャッジしたからな。さて、誰の読みが当たるかな? 話を聞きながら想像を膨らませて、一足先にワクワクを高めてくれよな!