2016年の阪神JSでJRA史上初の同一重賞7年連連対記録などJUMPレースの顔として活躍する高田潤騎手。 そして、ファンサービスの積極性は競馬界一とも噂される熱き男の生の声をお届けします!
豪華メンバーな食事会
2023/9/15(金)
高田潤です!!
本日からまた千葉の病院の方に来ております!!
これからまたこちらの方で復帰に向けてリハビリとトレーニング(最終段階)に励んでいきたいと思います!!
休業中は本当にたくさんの方々に声をかけていただき、改めて自分は本当に幸せな人間だなと痛感しました(;_;)
そんな中、昔から大変お世話になっているTUBEの前田さんからも入院中に何度かご連絡をいただきました(^^)!!
『どこで入院してるの?千葉の病院??わかった!お見舞い行くよ!!』
大変ありがたいことなんですが、患者さんの多い病院で、さすがにちょっと院内がざわついてしまっても申し訳ないですし、病院に来ていただくのも恐縮ですので、再入院の前にご飯の約束をしていただきました(^^)
そして今回の入院の前日に併せて昨夜、都内でご馳走していただきました!!
せっかくの機会ですので、同じく休憩中に連絡を下さっていたマキバオー作者のつの丸先生と将棋棋士の渡辺明9段にも声をかけさせていただき、4人で楽しい会食となりました(^^)!!
やはり、各界で成功されている皆さんの話は本当に刺激になりますね。
めちゃくちゃ努力と苦労もされていて、いろいろな話を聞かせていただき、モチベーションがめちゃくちゃ上がりました!!
自分ももっともっと頑張らないとですp(^_^)q
ちょうど食事中に阪神タイガースの優勝が決まり、虎党のつの丸先生が鞄からハッピを取り出しこの表情です(≧∀≦)!!
18:30から始まった食事会も気がつけばあっという間に4時間以上経過し閉店時間になっていました…( ̄▽ ̄;)
皆さんお忙しい中、時間を作っていただき集まっていただいて本当に嬉しかったです(T_T)!!
自分も含め、人間ってなかなか自分ひとりだと気持ちを高めたりやる気を出すっていうことが難しい生き物だと思いますので、こうして刺激をもらえる知人や仲間、そういった時間というのは本当に生きていく上で大切だし大事だし必要だと思います。
自分が辛い時期にチカラになってもらえる、パワーをもらえる方々に感謝しています(T-T)
復帰まであと少し、死ぬ気で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール
高田 潤 - Jun Takada
1980年11月3日生まれ、大阪府出身。
1999年に松田博資厩舎所属から騎手デビュー。デビュー当初から、平地・障害の垣根を越えた活躍を続けると、2006年にはドリームパスポートで神戸新聞杯を制覇。これが平地重賞初勝利となった。
一方、2008年にはキングジョイとのコンビで中山大障害を制し、キャリア初のJG1勝ち。2013年には待望の障害リーディングに輝いた。
また、2009年には師匠である松田博資師の元を離れ、フリーに転向。2012年にも生涯の伴侶を得るなど、公私ともに充実期を迎え、障害競走の次代を担う存在として更なる活躍が期待される。