ノースダイヤ 血統 系統色について
マラケート
(Eclipse系) 1973年度産 |
Lucky Debonair (Eclipse系) |
Vertex |
Fresh as Fresh | ||
ハーミツトレデイ
(Hyperion系) 1971年度産 |
テユーダーペリオツド (Hyperion系) |
Owen Tudor |
Cornice | ||
フクコー (Eclipse系) |
マタドア | |
メラルダ |
ノースダイヤ 競走成績
年月日 | 場 | コース | 天 気 |
馬 場 |
レース | 人 気 |
着 | 騎手 | 斤量 | 頭 数 |
枠 番 |
馬 番 |
タイム | 着 差 |
ペース | 上り | B | 馬体重 | 通過順位 | 勝ち馬 (2着馬) |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1987/03/14 | 1回阪神5 | ダ1700 | 雨 | 不 | 4歳上900万 | 7 | 10 | 樋口弘 | 54.0 | 12 | 5 | 5 | 1:46.9 | 1.9 | 51.5 | 456(0) |
|
メジロエマ | ||||||
1987/02/21 | 2回京都7 | ダ1400 | 曇 | 良 | 4歳上900万 | 9 | 3 | 岩元市三 | 54.0 | 13 | 8 | 13 | 1:25.6 | 0.5 | 50.1 | 456(0) |
|
ノックアウト | ||||||
1987/01/31 | 2回京都1 | ダ1400 | 晴 | 良 | 4歳上900万 | 10 | 10 | 岩元市三 | 54.0 | 16 | 2 | 4 | 1:27.4 | 1.8 | 51.2 | 456(-2) |
|
マキバテツ | ||||||
1987/01/05 | 1回京都1 | ダ1400 | 雨 | 重 | 4歳上900万 | 11 | 10 | 岩元市三 | 54.0 | 14 | 7 | 12 | 1:25.1 | 1.3 | 49.7 | 458(-2) |
|
アイアンサムソン | ||||||
1986/12/14 | 5回阪神6 | 芝2000 | 雨 | 良 | 葺合特別(400万) | 11 | 7 | 岩元市三 | 54.0 | 12 | 6 | 7 | 2:03.0 | 0.6 | 49.5 | 460(-6) |
|
ベアラントラブ | ||||||
1986/12/07 | 5回阪神4 | ダ1200 | 曇 | 良 | 3歳上400万 | 4 | 1 | 岩元市三 | 53.0 | 12 | 6 | 7 | 1:13.4 | 0.4 | 49.4 | 466(-6) |
|
(シンハレルヤ) | ||||||
1986/11/22 | 5回京都7 | ダ1700 | 晴 | 良 | 3歳上400万 | 8 | 8 | 岩元市三 | 53.0 | 10 | 8 | 10 | 1:48.9 | 2.3 | 53.3 | 472(+12) |
|
シンルーラー | ||||||
1986/05/31 | 3回阪神5 | ダ1800 | 晴 | 稍 | 3歳400万 | 5 | 8 | 田原成貴 | 53.0 | 9 | 5 | 5 | 1:54.5 | 1.8 | 51.3 | 460(+2) |
|
グリーンセンサー | ||||||
1986/05/11 | 3回京都8 | 芝2000 | 雨 | 良 | あやめ賞(400万) | 8 | 15 | 田原成貴 | 53.0 | 18 | 7 | 15 | 2:08.4 | 2.2 | 53.1 | 458(+2) |
|
ショウフウリッキ | ||||||
1986/04/29 | 3回京都4 | ダ1200 | 晴 | 重 | 3歳400万 | 6 | 4 | 田島良保 | 53.0 | 15 | 8 | 14 | 1:12.7 | 0.5 | 48.8 | 456(-8) |
|
ショウフウリッキ | ||||||
1986/02/01 | 2回京都3 | ダ1400 | 曇 | 良 | 3歳新馬 | 3 | 1 | 田原成貴 | 53.0 | 14 | 6 | 9 | 1:27.4 | 0.1 | 49.6 | 464(-4) |
|
(オギラホール) | ||||||
1986/01/25 | 2回京都1 | 芝2000 | 曇 | 良 | 3歳新馬 | 4 | 15 | 樋口弘 | 53.0 | 16 | 7 | 13 | 2:08.7 | 3.3 | 52.4 | 468(---) |
|
バラモンインター |