【スプリングS 1週前】フェイムゲーム「馬が大人になってきた」

トピックス

■来週日曜中山11レース・スプリングステークス(G2)1週前情報

【3/6追い切り】

フェイムゲーム(牡3、美浦・宗像厩舎)・前走=京成杯1着

北村宏司騎手を背に南ウッドチップコースで追われ、5F68.4-54.5-40.2-13.5をマーク。

【宗像義忠調教師のコメント】
「ウッドが少し走り辛そうだったこともあって、時計はそれほど速くありませんでしたが、コントロールもききますし乗りやすい馬だと思います。まだ幼さは残っていますが、前走と比べても少しずつ落ち着きが出てきてますし、馬が大人になってきました。
中間はいろいろな経験をさせようと思って、プールに行ったり、狭い空間にたくさん馬がいるところに行ったりしましたが、しっかり対応してくれました。ここまでは順調にきていますし、来週の追い切りもジョッキーに乗ってもらう予定です。距離1800に関しては、もう少し長くてもいいかなという気はしています」