【皐月賞】枠順確定後のコメント

トピックス

皐月賞の枠順確定後の各陣営のコメントは以下の通り。

1枠2番・リクエストソング
「ちょっと内すぎた感じもするが、ここなら前に壁をつくって競馬ができそう」

3枠6番・ベストメンバー
「枠順は特に気にしてなかったので、いい枠が当たったと思います。
 折り合いも付く馬ですし、あとは実戦でスムーズな競馬をして欲しいですね」

6枠11番・アーリーロブスト
「真ん中ならちょうどいい枠を引いた。ゴチャつかずに運べそうだね」

7枠14番・アントニオバローズ
「物音に敏感だから客席から近い外枠が微妙だね。欲を言えばもう少し内目の枠が欲しかったかな。
でも決まったものは仕方がない。あとは角田ジョッキーに任せるだけ」

7枠15番・セイウンワンダー
「ゴチャつかない分この枠はかえって良いと思う。状態は前走よりも良いし、巻き返したいですね」

8枠18番・リーチザクラウン
「父・スペシャルウィーク(皐月賞3着)と同じ枠? こっちは自分で競馬がつくれるタイプだし、違う結果を期待してます」