掲示板 なんでも掲示板 17,080view 62件のコメント 通報 コメントを削除 名無しの競馬ファン 16日前 シックスペンス 単複とワイド2つ当たりました。 土曜日東京テレビ山梨杯 初ブリンカーで先行した16番人気の馬が残り、他も先行した馬が来てました。安田記念も外差し有利かなと最初考えてましたがこのレースを見て有利は内枠先行だと思いました よって初ブリンカーのシックスペンス 調教では効果あり前につければいい結果出ると思い買えました。
ユーザー名なんとか 12月25日 このユーザーを非表示 このユーザーのコメントを表示しない コメントを削除 さぁついに、有馬記念の枠順が確定だ。皆は内枠の馬が気になるようだが…俺の注目は断然「妙味の外」を引いたあの馬だ。他にも境と久光、トモキ(前田)と共に「オンリー優」で有力各馬の枠順をジャッジしたからな。さて、誰の読みが当たるかな? 話を聞きながら想像を膨らませて、一足先にワクワクを高めてくれよな!