皆さん、こんにちは!!
阪神ジャンプステークス(J・G3)4連覇中の高田潤です( ̄^ ̄)ゞ

今週土曜日は、阪神競馬場で行なわれます阪神ジャンプステークスで5連覇がかかっているというわけなんですが、たまたまいい馬に乗せていただいているお陰で今まで勝てただけなので、連覇がかかっていても、特に緊張もしないし、プレッシャーも全く感じていません(^_^;)

ただ、こういうチャンスが頂けるだけでもありがたいことですし、毎年重賞レースに参加できていることに感謝しています。

当然重賞ですので、今回も強力なメンバーではありますが、騎乗するルペールノエルもすこぶる順調に仕上がっておりますので、自分がしっかり乗ればいいレースが出来ると思っています。

最終レースの終了後には、天気は心配ですが、阪神ジャンプコースのバックヤードツアーもありますので、そちらの方も参加いただき楽しんでいただけたらと思います(^^)