皆さん、こんにちは!!
高田潤です!!

まだ休業中の身ではありますが、2009年からずっと毎年続けていて、ここ3年コロナ禍でストップしていました児童養護施設の子供たちとの夏祭りを今年は4年ぶりにやりたいと思い、ただいま準備を進めております(^^)

今年もたくさんのジョッキーが賛同してくれて、いろいろなことが出来そうなので、子供たちに楽しんでもらえたらなぁと思っています!!

今年もみんなでお揃いのTシャツを着て、施設の方にお邪魔しようと思っているところですが、僕たちだけではなく、競馬ファンの方々にも賛同していただけるように、数は少ないですが、そのTシャツをチャリティー販売しようと考えおります!!

そのTシャツというのがこちらです!!

★

ジャジャーン!!

めちゃくちゃ可愛くないですか??

実はこれ、今年から施設の夏祭りに参加してくれる予定の今村聖奈ジョッキーがデザインしたTシャツです!!

★

ちゃんとこのように手描きでデザインを描いてくれました(^^)!!

このTシャツには、

『We are all different. We are all wonderful. 』

(みんな違って、みんないいよ!!)

という子供たちへのメッセージが込められています!!

恐らく限定100着くらいの販売になると思いますが、チャリティーに参加していただける方は、ぜひご購入いただけるとありがたいです!!

Tシャツにサインなどはつけられませんので、サインが欲しい方は、ご購入のうえ競馬場のウイナーズサークルなどで各ジョッキーにサインを書いてもらってください(^◇^;)

このTシャツの純利売り上げ金を全額施設の方に寄付させていただきます\(^o^)/

また発売時期や購入方法などの詳細は、決まり次第発表させていただきたいと思います!!

★

今年は気合いを入れて業務用のかき氷機も購入しましたので、いい夏の思い出になってもらえるように子供たちと楽しい時間を過ごしたいと思います!!