皆さん、こんにちは!!
高田潤です!!

先週の日曜日は病院に外出許可をもらいリハビリとトレーニングを兼ねて、同じ千葉県内にある佐倉ライディングクラブへ行き、乗馬をしてきました!!

なぜここに来たかというと、

この人に会いに来ました!!

★

2021年東京オリンピック障害馬術日本代表 福島大輔さんです(^^)!!

僕が馬作りや騎乗技術をいつもいろいろと教わっている馬術の大先生です!!

退院したらまずここに来て馬に乗ろうと思っていましたが、福島さんがちょうどその時期にヨーロッパ遠征で日本にいないということで、今回このタイミングで外出許可をもらって来させていただきました(^^;;

そして、ここには僕の好きなこの馬がいます

★

レースでもコンビを組ませていただいていた『テイエムグッドマン』です(^^)

ちなみに上の写真もグッドマンです!!

凛々しくてカッコいい顔しています(o^^o)

★

10ヶ月ぶりに乗馬をしたので感覚も全然だし全身筋肉痛ですが、ダメなりに何となくいい感触は掴めました!!

テイエムグッドマンには、競走馬を引退してから3年以内の馬が出場できる障害馬術の大会『RRC』も目指して欲しいなと思います(^^)

そしてちょっと自分も出場してみたいな…なんて思ったりもします(^^;;

福島さんはこの後すぐに鹿児島へ行き、現在行われている国体馬術に出場しております!!

忙しい中、指導していただき感謝しかありません…

今月末にはトレセンに戻れると思いますので、引き続きしっかりとカラダ作りをやっていきたいと思います!!