皆様、こんにちは!最近テレビでウマ娘の新しいCMを目にするようになりました。ルメール 炒メールが私の中でも流行りになっています。豊ちゃんとルメールは日本競馬界を代表するコンビだなとしみじみと感じさせられます。競馬をやらなくてもこの2人だけは分かるという方が本当に多いですからね。

class=

そんな豊ちゃんがまたまたやってくれました。函館リーディングがかかる中、日曜は小倉に参戦してヤマニンウルスプロキオンSを制しました。これで負け無しの5連勝となりましたが、今回は特に強さが目立ったレースでした。あのペースで自分から動き、少し早いか?と疑問に思いましたが余裕で押し切るのですから大したもんです。流石レジェンド豊ちゃんというほメールしかない騎乗でしたね。

かなり大きい馬だけに脚元には注意が必要ですが、まだまだ良くなりそうで楽しみがたくさんです。血統をみるとスウェプトオーヴァーボードが入っており、オメガパフュームといい、ダートの大物にはこの血ありと感じさせられました。日本ダート界の盛り上がりがすごいですし、是非注目しましょう!

class=

レジェンドのリーディング争いも楽しみな函館が最終週になります。オーラスは函館記念が行われます。私の応援したい一頭はホウオウビスケッツになります。どんなレースでも勝ちに拘り勝負し続ける岩田康誠君だけに、ここでも勝負強さを見せてほしいです。その他ではサヴォーナマイネルクリソーラトップナイフなどに注目しています。当たり馬券を皆様で決メール週にしてください!