ニシノブルームーンなど重賞出走予定馬の調教師コメント

トピックス

ニシノブルームーンなど重賞出走予定馬の調教師コメント

【エリザベス女王杯】
■ニシノブルームーンの鈴木伸尋調教師
「水曜日の天気が悪かったので、木曜日追いにしました。栗東に移動してからも体調は良いですよ。今日の追い切りでは、同じ関東馬のクィーンスプマンテと坂路で併せて良い動きだったという報告を受けました。G1になりますけど、一度使った効果もありますし、目標にしてきたレースですから楽しみにしていますよ」

【京王杯2歳ステークス】
■カシマストロングの高市圭二調教師
「昨日の時計を見ても分かるように、調子が本当にいい。49.0を2本目に出すんだからね。乗っていたやつもビックリしていたよ(笑)。未勝利勝ちの前も調教で凄く良い動きを見せていて結果も出たからね。重賞になって相手も強くなるけど、今の体調の良さなら恥ずかしくない競馬が出来るんじゃないかな」