トピックスTopics
【富士S】イスラボニータは休み明けで2着「この馬場は厳しかった」
2017/10/21(土)
2着 イスラボニータ(C.ルメール騎手)
「勝ち馬をマークして最後もよく伸びていますが、相手は夏場に使われていましたからね。こちらは休み明けの分もありますし、この馬場は厳しかったです。使って次はさらに良くなると思います
3着 クルーガー(内田博騎手)
「出た感じで運ぼうと思っていて、ガンと行く感じではなかったのでジッと溜めて乗りました。直線で良いところがあいてしっかり伸びてくれましたが、勝ち馬が強かったですね。それでもモマれてもキッチリ脚を使いますし、やはり能力がありますね」
4着 レッドアンシェル(福永騎手)
「スタート次第ではこういう競馬もいいか、と思っていました。洋芝で走っていましたし、道悪でも走れると思っていました。少し息切れしたのは久々の分かと思いますし、このメンバー相手によく頑張ってくれたと思います」
関連記事
- すべて
- 攻略レポート
- レース
- トピックス
- インタビュー
- 2026/2/1(日) 【根岸S】惜敗に別れを告げる快勝!ロードフォンスが重賞2勝目!
- 2026/2/1(日) 【シルクロードS】波乱を呼ぶ逃げ脚炸裂!フィオライアが重賞初制覇!
- 2026/2/1(日) 【根岸S】先行勢に警告!問われるのは末脚の質
- 2026/1/31(土) 【シルクロードS】好走条件は明確!変わり目期待の注目馬とは!?
- 2026/1/31(土) 【シルクロードS】波乱の流れは東西を超えて!主役は若きスプリンター
- 2026/1/31(土) 【根岸S】これは堅軸!?勝率80%を誇る驚愕の法則教えます!
- 2026/1/30(金) 【根岸S】重視すべきは前走!激アツ!?の一戦を制する注目データを見逃すな
- 2026/1/30(金) 【シルクロードS】ハンデ戦は斤量が超重要!過去データから「本当に買うべき馬」が浮き彫りに!




