トピックスTopics
【武蔵野S】昨年覇者インカンテーションは6着「ぶつけられたことは痛かった」
2018/11/10(土)
●11月10日(土) 5回東京3日目11R 第23回 武蔵野S(G3)(ダ1600m)
6着 インカンテーション(三浦騎手)
「休み明けとしては良いレースができたと思います。ただ途中までリズム良く運べていただけに、3コーナー辺りで他馬にぶつけられたことは痛かったです。直線では力のあるところを見せてくれましたし、良い感じで次に向かえます」
7着 ウェスタールンド(オドノヒュー騎手)
「前半でやり合う形になってしまったことが響きました。進路を狭められて他馬に当たってしまって、ハミを噛んでしまいました。もっとスムーズに運びたかったです」
8着 クルーガー(石川騎手)
「オープンの一線級相手では壁も感じましたが、久々のダートでよく頑張って走っていると思います」
この記事に取り上げられているレース
関連記事
- すべて
- 攻略レポート
- レース
- トピックス
- インタビュー
- 2026/3/15(日) 【スプリングS】大胆不敵!大外を回ったアウダーシアが差し切り重賞初制覇!
- 2026/3/15(日) 【金鯱賞】先行勢を丸呑み!シェイクユアハートが豪快差し切りV!
- 2026/3/18(水) 【ファルコンS】着々と成長するハッピーエンジェル、狙い定めた重賞に挑む!
- 2026/3/16(月) 【3歳馬情報】最強の2勝牝馬カレンブーケドールの妹が遂にデビュー!
- 2026/3/15(日) 【金鯱賞】関東馬は過去5年で勝率ゼロ!「関西馬×中京巧者」から浮上した注目馬!
- 2026/3/14(土) 【金鯱賞】中京開幕重賞!馬券のカギを握る“ポジション取り”
- 2026/3/14(土) 【スプリングS】お待ちかね!3年ぶりに現れた激レア該当馬が出陣
- 2026/3/13(金) WBCのチケット当たりました!!【高田潤コラム】







