中山グランドジャンプ!!【高田潤コラム】

高田潤

2016年の阪神JSでJRA史上初の同一重賞7年連連対記録などJUMPレースの顔として活躍する高田潤騎手。 そして、ファンサービスの積極性は競馬界一とも噂される熱き男の生の声をお届けします!


皆さん、こんにちは!!
高田潤です!!

今週土曜日はジャンプG1『中山グランドジャンプ』が、そして日曜日に『皐月賞』が行われます!!

ついこの前、中山大障害があったと思っていたらもうこの時期ですね。月日の流れの早さを感じます。

今年のグランドジャンプは10頭立てと少し寂しい頭数になりましたが、人馬の駆け引き,熱い戦いを楽しんでいただければと思います!!

ちょっと天気の方が心配ではありますが、このレースは出来れば是非現地で生で観て欲しいと思います(>_<)‼︎

僕は残念ながら病室からテレビ観戦になりますが、自分が乗っていた馬も出走していますので、自分ならどう乗るか?とかを考えながら応援したいと思います!!

とにかく全人馬の無事完走と良いレースを期待しています!!