【天皇賞・秋】先週は東西重賞で人気薄ズバリ!今秋メガヒット連発の予想法が導く狙い馬

先週の富士Sで9番人気3着だったロジリオン

先週の富士Sで9番人気3着だったロジリオン


先週の菊花賞は、ダービー馬ダノンデサイルが1番人気を裏切り6着に敗退!

レース後に騎乗した横山典弘騎手が「1週目で前がゴチャついて可哀想な競馬になってしまった。最悪の流れの中で本当によく頑張っている」と語ったように出入りの激しい展開が直接の敗因とはいえ、掲示板を外す結果には多くのファンが肩を落としたことでしょう。

でも、聞いて驚かないで下さい。「びっくり競馬研究所」競馬ラボでは、『まさかの勝率0%!?「横山典弘ダノンデサイル」は本当に買えるのか』の記事にて、「G1勝ちがダービーのみの馬は[0-1-0-3]連対率25%と不振」という過去の傾向を事前予告!

それだけじゃありません!毎週木曜に更新される『重賞最強データ!勝率7割を超える「無双状態」の堅軸候補』の記事では、特注データで猛プッシュしたC.ルメール騎手が乗るアーバンシック(2人気)をズバリ。さらに厩舎部門1位で7番人気3着アドマイヤテラを取り上げていたのをご存知ですか?

ダメ押しは競馬ラボファミリーの1人で、今秋のG1重賞予想でメガヒットを連発している<-馬体予想Youtuber-やーしゅん>さんでしょう。

先日の京都大賞典で8番人気1着シュヴァリエローズ、府中牝馬Sで10番人気2着シンティレーションをお宝馬に指名したのに続き、先週は土曜東京メイン富士Sで9番人気3着ロジリオンをズバリ!

さらに菊花賞では単勝23.6倍アドマイヤテラを本命に抜擢して仕留めるなど、馬体予想から導かれた人気薄の穴馬がバンバン馬券に絡んでいます。

なお先ほど紹介した府中牝馬S、富士Sは競馬ラボではなく、新競馬プラットフォーム【馬券のミカタ】で予想を独占公開していました。今週の土曜京都メイン・スワンS、東京メイン・アルテミスSも同じく【馬券のミカタ】で公開となります。

【馬券のミカタ】ではG1や重賞に留まらず、条件戦のレースでも独創的な視点でヒットを連発している<-馬体予想Youtuber-やーしゅん>さん。予想チェックはお忘れなく!

→<-馬体予想Youtuber-やーしゅん>さんの予想を見る←

記事・PR提供 馬券のミカタ