トピックスTopics
ブラックシェル屈腱炎
2008/10/11(土)
ダービー3着、神戸新聞杯で2着に入り菊花賞の優先出走権を手にしていたブラックシェル(牡3、栗東・松田国厩舎)が、右前浅屈腱炎を発症していることが分かった。
同馬は菊花賞への出走を断念。
今後は休養に入る見込み。
なお、休養期間は9か月以上と見られている。
神戸新聞杯1着のディープスカイ(牡3、栗東・昆厩舎)は既に天皇賞参戦を表明しており、これでトライアル上位2頭が菊花賞に出走しない事態となった。
今後は休養に入る見込み。
なお、休養期間は9か月以上と見られている。
神戸新聞杯1着のディープスカイ(牡3、栗東・昆厩舎)は既に天皇賞参戦を表明しており、これでトライアル上位2頭が菊花賞に出走しない事態となった。
みんなの掲示板
この記事にはまだコメントがありません
- すべて
- 攻略レポート
- レース
- トピックス
- インタビュー
- 2026/6/28(日) 【ラジオNIKKEI賞】春の雪辱を果たす剛脚一閃!サノノグレーターが驚愕のレコードV!
- 2026/6/28(日) トップジョッキーがみちのくで大暴れ!
- 2026/6/27(土) 経験値がモノをいう!
- 2026/6/26(金) 急遽の乗り替わり【高田潤コラム】
- 2026/6/26(金) 今週から福島開催へ!帝王賞はミッキーファイトに再び騎乗!【戸崎圭太コラム】
- 2026/6/26(金) 【函館記念】ハンデと年齢に要注意!大波乱の夏競馬で狙うべき絶好の穴馬!
- 2026/6/26(金) 逆らう理由がない!?データによってあぶりだされた軸とは…
- 2026/6/26(金) 【ラジオNIKKEI賞】前が止まらない?開幕週で狙うべき穴馬





