トピックスTopics
3世代のダービー馬
2008/10/15(水)
凱旋門賞で10着に敗れたメイショウサムソン(牡5、栗東・高橋成厩舎)の天皇賞(秋)出走が濃厚となった。
「東京へ入れたのは天皇賞を使うため。余程の事が無ければ使うつもりです。とにかくここから1週間の調整が大事」と高橋成師。
サムソンの出走が無事叶った場合、ウオッカ(牝4、栗東・角居厩舎)、ディープスカイ(牡3、栗東・昆厩舎)と3世代に渡るダービー馬が激突することになる。
「東京へ入れたのは天皇賞を使うため。余程の事が無ければ使うつもりです。とにかくここから1週間の調整が大事」と高橋成師。
サムソンの出走が無事叶った場合、ウオッカ(牝4、栗東・角居厩舎)、ディープスカイ(牡3、栗東・昆厩舎)と3世代に渡るダービー馬が激突することになる。
みんなの掲示板
この記事にはまだコメントがありません
- すべて
- 攻略レポート
- レース
- トピックス
- インタビュー
- 2026/6/28(日) 【ラジオNIKKEI賞】春の雪辱を果たす剛脚一閃!サノノグレーターが驚愕のレコードV!
- 2026/6/28(日) トップジョッキーがみちのくで大暴れ!
- 2026/6/27(土) 経験値がモノをいう!
- 2026/6/26(金) 急遽の乗り替わり【高田潤コラム】
- 2026/6/26(金) 今週から福島開催へ!帝王賞はミッキーファイトに再び騎乗!【戸崎圭太コラム】
- 2026/6/26(金) 【函館記念】ハンデと年齢に要注意!大波乱の夏競馬で狙うべき絶好の穴馬!
- 2026/6/26(金) 逆らう理由がない!?データによってあぶりだされた軸とは…
- 2026/6/26(金) 【ラジオNIKKEI賞】前が止まらない?開幕週で狙うべき穴馬





