ウルサくていい!?

トピックス

ローズステークスで少し春と同じ姿をみせたことで安心した陣営。

跨る浅見助手

「騎手乗せてしまうと、行きたがって仕方ないからね。俺なら大丈夫だし(笑)」と緊張感など感じさせない返答は相変わらずである。

調教師の息子で腕も確か。乗れることはいいことだ。

「北で跨ったときはおとなしくてね、成長を感じるとコメントしてたけど。栗東に帰ってきてからこの馬の良さがでてきたということかな。北では休み明けで今思うとボケてたね。本番に向けていい感じでピリピリしている。この方がキレるんじゃないかな」

レジネッタ(牝3、栗東・浅見厩舎)の気合い乗りはイレ込みではないと、言いたげだった。