トピックスTopics
注目の障害馬 カシノデューク
2014/9/19(金)
日曜新潟4レース・障害3歳上未勝利に出走を予定しているカシノデューク(牡5、美浦・二本柳厩舎)について、蓑島靖典騎手に話を聞いた。前走は、勝ち馬プレミアムウォーズから0.4差の2着。
「コンスタントに使ってきて、少し疲れも見られた感じがあったので前走は少し間をあけました。その効果もあって状態は良かったですし、レースでもよくガマンして走ってくれました。強い相手がいましたけど、良い時計で走っていますし内容は悪くないと思います」と振り返る。
「この中間の稽古にも乗りましたが、疲れを感じさせない動きでした。頭を上げるところがありますが、それは単なるクセのようなもので特に折り合いを欠いているわけではありません。決め手に欠けるところはありますが、堅実に走ってくれますし今回も相手ひとつだと思います」と意欲を見せる。
みんなの掲示板
この記事にはまだコメントがありません
関連記事
- すべて
- 攻略レポート
- レース
- トピックス
- インタビュー
- 2026/4/9(木) 【ニュージーランドT】重賞最強データ!この条件で頼れる“あのジョッキー”が復帰
- 2026/4/9(木) 【阪神牝馬S】重賞最強データ!名トレーナーが導く女王の復権
- 2026/4/8(水) 【川崎記念】疾きこと風の如く!カゼノランナーが破竹の3連勝で頂点に!
- 2026/4/8(水) 【桜花賞】武器は先行力!権利掴んだルールザウェイヴが大舞台へ
- 2026/4/8(水) 【阪神牝馬S】ヴィクトリアマイルへ向け始動!カピリナ試される一戦
- 2026/4/6(月) 【3歳馬情報】大阪杯制覇クロワデュノールを追う全弟に注目!
- 2026/4/5(日) 【大阪杯】昨年の悔しさを乗り越えて!クロワデュノールがG1・3勝目!
- 2026/4/5(日) 【大阪杯】頼もし過ぎるパートナー!元ジョッキー自信の狙い馬





