トピックスTopics
【産経大阪杯】切れる脚を見せて完全復活なるかロゴタイプ
2015/4/1(水)
1日、日曜阪神11レース・産経大阪杯(G2)の追い切りが美浦トレセンで行われた。前走、中山記念2着のロゴタイプ(牡5、美浦・田中剛厩舎)は、助手を背に南ウッドチップコースで追われ、5F66.7-50.2-36.5-12.1秒をマークした。
【田中剛調教師のコメント】
「先週に速いところをやっていますし、今週は輸送も考えて様子見程度の内容でした。気合いをつけるところがあるかと思っていましたが、それもなく馬なりでスッと動けていました。成績が低迷していた頃はズブいところが出てきているかというのもありましたし、その辺りを考えて坂路にも入れるようにしました。その効果で胸前にも筋肉が付きましたし、気性も更に前向きになりました。
雨が全くダメというわけではありませんが、出来れば良馬場でやらせたいです。まだまだこれから大事にしていきたい馬ですし、ここ最近良い競馬をしているので今回は何とかしたい気持ちです」




軽快なフットワークでコースを駆け抜けたロゴタイプ
関連記事
- すべて
- 攻略レポート
- レース
- トピックス
- インタビュー
- 2025/10/20(月) 【2歳馬情報】セレクトセール史上2番目の高額馬が待望のデビュー!
- 2025/10/19(日) 【秋華賞】淀の舞台で復権!桜花賞馬エンブロイダリーが二冠達成V!
- 2025/10/19(日) 【菊花賞】出走馬格付けバトル!総合1位は2頭!栄冠を手にするのはどの馬か!?
- 2025/10/19(日) 【秋華賞】タイトル奪取を後押しする衝撃データ!円熟の名手が二冠へ導く!
- 2025/10/18(土) 【富士S】3年1か月ぶりの勝利の美酒!ガイアフォースが復活のV!
- 2025/10/18(土) 【秋華賞】伝説が生まれた舞台、三冠牝馬たちの記憶
- 2025/10/18(土) 【秋華賞】異色ローテの結末!?樫の女王に逆らうのは…
- 2025/10/19(日) 【秋華賞】狙いは伏兵!元ジョッキーが狙う魅惑の穴馬