シンボリディスコなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日4頭、日曜日1頭、計5頭の出走となる。

土曜日東京1R・2歳未勝利にはジイサマ(牡2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「2回レースを使いましたが、まだ緩さがありますし使いながらという感じです。今回はダート替わりでどこまでやれるかですね」とトーンは控え目。


土曜日新潟3R・3歳上500万下にはツウローゼズ(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走もまずまずの競馬をしてくれました。もうワンパンチ欲しい感じはしますが、堅実に走れますしメンバーや展開次第だと思います」と期待を寄せる。


土曜日新潟7R・3歳上500万下にはウインネオルーラー(牡4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は期待していましたが、途中から先頭に立って最後は止まってしまいました。想定外の結果に終わってしまいましたが、リズム良く運べれば違うと思います」と巻き返しを狙う。


土曜日新潟10R・瓢湖特別にはウインブルーローズ(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「ひと息入れて状態は良いですよ。距離が延びるのは良いですし、新潟も向いているので良い競馬が出来るのではないかと思っています」と意気込みを語る。


日曜日新潟11R・信越Sにはシンボリディスコ(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は直線で前が詰まってあの着差ですからね。このくらいのメンバー相手ならメドは立っていますし、力差もそれほどないと思うのでスムーズならチャンス十分だと思っています」と期待は高い。