トピックスTopics
サウンドトゥルー早めの競馬も3着「砂質が最後に響いた」
2016/12/29(木)
3着 サウンドトゥルー(大野騎手)
「ペースが遅くなりそうだったので、ポジションをとりに行きましたが、スムーズに流れに乗れました。自分から動いていきましたが、ダート馬では小柄な方ですから、砂質が重かった分、最後に響いたかもしれません」
4着 ノンコノユメ (C.ルメール騎手)
「ポジションは取れましたが、ペースが遅すぎました。4コーナーで4番手で、ゴールでも4着(笑)。ノンコノユメも伸びたけど前の馬が頑張った」
5着 コパノリッキー(戸崎圭騎手)
「良い感じ、理想的なペースで運べましたが、最後は止まってしまいました。終いは馬が自らヤメているような雰囲気で、走ることに飽きてしまったようなところがありますね。距離も少し長いかもしれません。今後の課題になってきそうです」
6着 モズライジン(田辺騎手)
「ゲートが出なかったですね。その分、位置取りが苦しくなってしまいました」
8着 ハッピースプリント(吉原寛騎手)
「良い時の雰囲気に近づいてきましたね。今日はドスローからの瞬発力勝負だったので分が悪かったです。もうちょっと流れてくれれば、この距離でもやれるとは思うのですが」
みんなの掲示板
この記事にはまだコメントがありません
関連記事
- すべて
- 攻略レポート
- レース
- トピックス
- インタビュー
- 2026/6/21(日) 【しらさぎS】仁川のマイルで復権!エルトンバローズが3度目の重賞V!
- 2026/6/21(日) 【府中牝馬S】苦境を越えて掴んだ連覇!セキトバイーストが復活V!
- 2026/6/22(月) 【2歳馬情報】ラッキーライラックの息子が福島でデビュー!
- 2026/6/20(土) 【府中牝馬S】連対率100%。最強"レフティー"が出走!
- 2026/6/19(金) 競馬の難しさを改めて痛感します【高田潤コラム】
- 2026/6/19(金) 再コンビのダノンデサイルは惜しくも3着、東京開催最終週は18鞍の騎乗!【戸崎圭太コラム】
- 2026/6/19(金) 【府中牝馬S】東京芝1800mでこそ狙うべき!極上の切れ味を持つ不気味な2頭
- 2026/6/19(金) 【しらさぎS】イチオシアビリティが導き出した結論は…




