トピックスTopics
【AJCC】しんがり11着惨敗のゴールドアクター「深刻かもしれない」
2018/1/21(日)
休み明けとはいえ、ゴールドアクターはショックが残る結果に
5着 トーセンビクトリー(田辺騎手)
「折り合いは付きました。結果的にもう少し先行できればと悔やまれますが、馬の気持ちを考えて乗りました。最後はじりじりした脚でも、後ろから抜かれずにがんばっています」
7着 レジェンドセラー(C・ルメール騎手)
「この距離で重賞のメンバーは厳しかった。2400m以上がいい」
9着 シホウ(吉田隼騎手)
「休み明けでしたし、この条件は忙しかったですね。もっと脚をためられれば」
11着 ゴールドアクター(武豊騎手)
「残念。初めて乗ったが、返し馬からいい走りではなかった。レースでも前肢と後躯のバランスが悪かったね。ちょっと深刻かもしれない」
紅一点トーセンビクトリーは5着
重賞初挑戦のレジェンドセラーは7着
8着だったシホウ
関連記事
- すべて
- 攻略レポート
- レース
- トピックス
- インタビュー
- 2026/3/1(日) 【中山記念】G1奪取へ視界良好!レーベンスティールが得意の中山で重賞5勝目
- 2026/3/1(日) 【チューリップ賞】カミソリの切れ味!タイセイボーグが強烈な末脚を駆使し優勝!
- 2026/3/2(月) 【3歳馬情報】兄はカラマティアノス、近親に活躍馬が並ぶ良血馬が初陣へ
- 2026/2/28(土) 【オーシャンS】炸裂した鞍上の宝刀!ペアポルックスがインを突き抜け重賞初V!
- 2026/3/1(日) 【中山記念】「真の中山巧者」から狙え!出走前データで発覚した鉄板2頭!
- 2026/2/28(土) 【中山記念】近走成績で見限るのは早計!開幕週の鉄則を抑えて浮上した1頭
- 2026/2/28(土) 【チューリップ賞】レジェンドの手綱に導かれて…良血覚醒の時迫る!
- 2026/2/28(土) 【中山記念】節目の100回を迎える伝統の一戦は連対率100%の鉄板データで仕留める!





