トピックスTopics
【オークス】フラワーC勝ちのカンタービレは13着「折り合いも収まった」
2018/5/20(日)
●5月20日(日) 2回東京10日目11R 第79回 優駿牝馬(G1)(芝2400m)
11着 ランドネ(内田博騎手)
「スタートの速さを活かした競馬。いいリズムで運べましたが、早めに後続に来られてしまいました」
12着 シスターフラッグ(岩田騎手)
「スタートがひと息でしたね。最後まで頑張っていましたし、これから成長してくれる馬だと思いますよ」
13着 カンタービレ(田辺騎手)
「いい雰囲気でしたし、折り合いも収まっていました。リズムよく運べましたし、こういう舞台でもテンションおさまってくれた。成長していますね」
14着 トーホウアルテミス(松若騎手)
「ゲートを出て2歩目でつまずいてしまいました。これから良くなると思います」
15着 ウインラナキラ(大野騎手)
「ゲートも落ち着いていたし、すんなりとした競馬はできました」
17着 オハナ(藤岡康騎手)
「大外枠だったし、終いの脚でどれだけ伸ばせるか、という競馬に。最後は反応がなかったですね。距離ではなく、気持ちの問題だと思います」
みんなの掲示板
この記事にはまだコメントがありません
この記事に取り上げられているレース
関連記事
- すべて
- 攻略レポート
- レース
- トピックス
- インタビュー
- 2026/7/31(金) 【アイビスサマーダッシュ】夏バテ知らずの女は強い
- 2026/7/31(金) 【クイーンS】名に込められた才能が開花!データと素質が重なる1頭
- 2026/7/31(金) 【クイーンS】洋芝で本気出すタイプ、発見!
- 2026/7/31(金) アイビスSDはアメリカンステージと初コンビ!【戸崎圭太コラム】
- 2026/7/31(金) 【アイビスサマーダッシュ】過去9頭が激走した神データに合致!コース替わりで覚醒しそうな1頭
- 2026/7/31(金) 熊本での震災に心を痛めております…【高田潤コラム】
- 2026/7/31(金) とにかく暑い!明日から使える馬の熱中症の見分け方【永島まなみコラム】
- 2026/7/30(木) 【クイーンS】攻略法はただ一つ。"札幌巧者"を見逃すな。




