トピックスTopics
【レパードS】1番人気グレートタイムは6着「馬が少し疲れていて」
2018/8/5(日)

6着 グレートタイム(ルメール騎手)
「馬が少し疲れていて、スタートから進んでいきませんでした。ポジションを上げていこうと思っても反応しませんでした。リフレッシュさせれば、またやれると思います」
7着 オノリス(北村宏騎手)
「ゴチャつくところがあって苦しい立ち回りになりましたが、馬は諦めずに最後まで伸びてくれました。ペースがもう少し流れてほしかったですけど、進路があいてからは良い脚を使ってくれました。今後も頑張ってくれそうです」
9着 アドマイヤビクター(戸崎騎手)
「前半でポジションを取れず後ろからになって、流れに乗れませんでした。キャリアの浅さが出た感じです」
この記事に取り上げられているレース
関連記事
- すべて
- 攻略レポート
- レース
- トピックス
- インタビュー
- 2025/8/14(木) 【北海道スプリントC】電光石火の走り!ヤマニンチェルキが快速飛ばし重賞初V!
- 2025/8/14(木) グラスワンダーが背中を押してくれました【柴田大知コラム】
- 2025/8/14(木) 【札幌記念】重賞最強データ!飛躍するいぶし銀のジョッキーが北の大地で輝く!
- 2025/8/14(木) 【中京記念】重賞最強データ!人と血のデータが紡ぐ夏のマイル重賞ウィナー!
- 2025/8/13(水) 【札幌記念】初の洋芝に挑むコスモキュランダが2つ目のタイトルを狙う!
- 2025/8/13(水) 【札幌記念】実績上位のホウオウビスケッツが賞金上積みの1戦へ!
- 2025/8/11(月) 【クラスターC】受け継がれる栗毛の魂!サンライズアムールが逃げ切り完勝!
- 2025/8/10(日) 【レパードS】雨中の新潟で父譲りの激走見せた!ドンインザムードが重賞初制覇!