今週デビューの2歳新馬・美浦

グーガルラヴィ(牡2、美浦・手塚厩舎)

父・Declaration of War
母・Maltese Googol(母父・Speightstown)

馬主・藤田在子
生産牧場・Nagako Fujita

10/20(土)第4回東京6日目4レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【手塚貴久調教師のコメント】
「ここまで順調にきています。ひと追いごとに良くなってきていますし、水準以上の動きを見せています。血統や体つきからはダート向きという感じもしますが、2歳のこの時期ですし芝でも問題ないと思います。追って味のあるタイプですし、初戦から楽しみです」

サトノジェネシス(牡2、美浦・堀厩舎)

父・ディープインパクト
母・マルペンサ(母父・Orpen)

馬主・(株)サトミホースカンパニー
生産牧場・ノーザンファーム

10/20(土)第4回東京6日目5レース・2歳新馬(芝2000m)出走予定

【森助手のコメント】
「ゲート試験合格後に放牧に出して、再度入厩させました。まだ体質の弱さやテンションの高さなど課題がありますし本当に良くなるのは先かもしれませんが、順調に調整できています。均整の取れた好馬体で素質がありますし、期待しています」

フジノタカネ(牡2、美浦・手塚厩舎)

父・ハーツクライ
母・クルージンミジー(母父・Mizzen Mast)

馬主・星野壽市
生産牧場・ノーザンファーム

10/21(日)第4回東京7日目4レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【手塚貴久調教師のコメント】
「最終追い切りはヤングマンパワーと併せたので遅れは仕方ありませんし、動き自体は乗り込むごとに良くなってきています。まだ体が少し太めに見えるかもしれませんが、仕上がりは問題ありません。稽古通りの走りができれば、やれていいと思っています」

コスモロビンソン(牡2、美浦・水野厩舎)

父・Take Charge Indy
母・Lesson Plan(母父・Forestry)

馬主・(有)ビッグレッドファーム
生産牧場・Champion Equine, LLC

10/21(日)第4回東京7日目5レース・2歳新馬(ダ1600m)出走予定

【水野貴広調教師のコメント】
「追い切りでもまずまず良い動きを見せていますし、力を出せる態勢は整っていると思います。血統的にもそうですが、走りを見てもダートは向いていると思います。水準の能力はあると思いますし、組み合わせ次第でチャンスはあると思っています」