トピックスTopics
【JBCクラシック】7枠14番オメガパフューム安田翔師「後入れの偶数はいい」
2018/11/2(金)
1日、JBCクラシック(Jpn1)の枠順が確定した。各陣営のコメントは以下の通り。
6枠12番 アポロケンタッキー(川江調教助手)
「包まれたり、ゴチャついたりするよりはいい枠じゃないの。中間もハードに攻めてきたし、具合はホントにいい。あとは競馬でどう動けるか。スタートを決めて、1コーナーをスムーズに入れたらいいね」
7枠14番 オメガパフューム(安田翔調教師)
「枠はどこでも良かったけど、後入れの偶数はいいですね。あとはレースまでにジョッキーと考えたい。ここまでは予定通りにきているし、あとは競馬ですね。これまでのレースで学習してきたことをしっかりと発揮してほしい」
8枠15番 テーオーエナジー(増井調教助手)
「もう少し内目が良かったかな。まあ、無理して先行しないといけない馬でもないし、内をみながら運べれば。一度使って調子は上がってるし、この相手とどれだけやれるか。でも、うちのもダートで底を見せてないと思っていますから」
8枠16番 クリソライト(音無調教師)
「1年以上の休み明けだからね。本数は十分にやってきたし、併せ馬で負荷もしっかりかけてきた。あとは競馬での乗り方だね。平安Sを追い込んで2着したジョッキー(武豊騎手)がどう乗ってくれるか」
みんなの掲示板
この記事にはまだコメントがありません
関連記事
- すべて
- 攻略レポート
- レース
- トピックス
- インタビュー
- 2026/7/10(金) 七夕賞のバトルボーンなど今週は15鞍の騎乗!【戸崎圭太コラム】
- 2026/7/10(金) 【七夕賞】彦星も狙いたくなる!?夢を運ぶ穴馬をご紹介!
- 2026/7/10(金) 2027年における暑熱対策の夏競馬【高田潤コラム】
- 2026/7/10(金) 夢は見るものではなく叶えるもの!七夕賞で勝負を託す一頭
- 2026/7/10(金) 2026年、夏。まなみ、親孝行始めました。【永島まなみコラム】
- 2026/7/9(木) 来週火曜は盛岡に行きます【柴田大知コラム】
- 2026/7/9(木) 【七夕賞】夏競馬バテに効く!データという処方箋
- 2026/7/9(木) 【七夕賞】発見!難解ハンデ重賞攻略の方程式!



