トピックスTopics
【フローラS】オハナ14着惨敗 石橋脩「嫌気が差した感じ」
2018/4/22(日)
●4月22日(日) 2回東京2日目11R 第53回 フローラS(G2)(芝2000m)
6着 ウスベニノキミ(内田博騎手)
「狭くなり、落馬しそうになった。慣れない左回りでも、よく伸びているし、えらい馬だよ。これから経験を積み、リズム良く競馬ができたら、まだまだ期待できると思う」
7着 レッドベルローズ(三浦騎手)
「ゲートは克服できたが、外へ張ってしまった。ポジションを取れたとはいえ、長い直線で最後に脚をなくしてしまったね。この結果は能力だけで残したもの。これから成長して、体が大きくなれば」
12着 ディアジラソル(武藤雅騎手)
「キレる脚があると聞いていました。後方で脚をためましたが、少しポジションが後ろ過ぎたのかもしれません。もったいないレースになってしまいました」
14着 オハナ(石橋脩騎手)
「スタートは上手な馬。取りにいかなくても、好位に付けられ、インのポケットでじっとできました。ただ、いざゴーサインを出しても伸びてくれなかったですね。左にもたれていましたし、嫌気が差した感じでした」
15着 カーサデルシエロ(北村友騎手)
「思っていたようにセンスの良さを見せました。前に馬を置き、打ち合せた通りに運べたのですが。でも、経験の差が出ましたね」
みんなの掲示板
この記事にはまだコメントがありません
この記事に取り上げられているレース
関連記事
- すべて
- 攻略レポート
- レース
- トピックス
- インタビュー
- 2026/5/15(金) 暑さに負けない熱いレースを!!【高田潤コラム】
- 2026/5/15(金) 好相性のヴィクトリアマイル、今年はジョスランに初騎乗!【戸崎圭太コラム】
- 2026/5/15(金) 高橋康之厩舎は"超レア"!女性スタッフの皆さんに支えられ…【永島まなみ騎手コラム】
- 2026/5/15(金) 【ヴィクトリアマイル】軽視は禁物!波乱を起こすのは今年もやっぱりこの組!?
- 2026/5/15(金) 【新潟大賞典】前走の成績は関係ナシ!目を凝らして浮かび上がった激走候補
- 2026/5/14(木) 土日とも前半戦凝縮で頑張ります【 柴田大知コラム】
- 2026/5/14(木) 【ヴィクトリアマイル】コースを知り尽くしている名手には逆らえない!?
- 2026/5/14(木) 【新潟大賞典】コース巧者の鞍上を背に春の越後路で復活を遂げる!




